fc2ブログ

こ茶子の日常的呟き

★★★こ茶子の執筆スケジュール及び各種小説群一覧へは
こちら→【 こ茶子小説作品群リンク 】をどうぞ^^♪★★★

「オリジナルサイト&投稿サイト」
雑記(執筆関連総合)

【ずっと、ずっと…きみと。】…パスワード作品について。

 ←【君を愛するために】…バレンタインディと50万アクセス記念 →よもやま
こ茶子です。
こんにちは。

こちらはまだまだ過疎っているので、中々コメントもいただけず、ネタに困っておりますが、それなりに今年は力を入れたいなあと目論んでいるサイトでして。

現在は投稿サイトの後追い記事しか書いておりませんので、気に入って下さった方はむしろ先行している投稿サイトの方へと足を運んでくださってるかなっと言う感じで。
おかげさまで、ベリカの方はかなり手ごたえを感じてきている今日この頃。

まあ、あちらのヒーローは花より男子の司的俺様タイプなので、【君を愛するために】からいらしてくださった方には馴染安いかとも思います。
反して、iランド作品の「忘れられない季節」は、まだまだ序盤。
投稿サイトですら、まだヒーローがまともに出てきてなくて、どんな男なの?な段階なので、感情移入しにくいですよね。
私的には、Sweet Honey Babyの一也とは正反対の、インテリタイプをイメージしてまして、実はこ茶子、リアルではけっして俺様タイプは好みではなく、インテリ好みなんですねぇ。
特に銀縁眼鏡のエリートとか!萌え萌え~。 
とはいえ、冷たいタイプではなく、大人の余裕がある、そんな人を好んでます。
ただ、瀬川さん、ちょっと方向性違う感じで、まだ自分でもつかめてないのですがね。

それはともかく、タイトルなんですが、実は近々、こちらのサイトではパスワード作品なるものを書こうかと考えてます。
私は他のサイトではパスワード付記事というものは一切設定していないのですが、投稿サイトとの兼ね合いで、あちらには「ファン登録」という機能がついてまして、わざわざ登録してくださってる方もいるわけです。
その方たち向けに、サービス作品を書ければなと思っています。
ベリカならベリカ、魔法のiランドならiランド内にもショートなど書こうかと思っていますが、それとは別に自サイトでなければ書けない類の作品も書こうかなと。
ありていにいえば、大人な作品とかですかね。
私は平気で二次サイトでは書いてるわけですが、投稿サイトは性質上、R的要素にはけっこう煩くて、ある一定レベルものもならば書いてもOKなんですが、基準とか考えるとなんだか面倒臭くて、本編でのRは素っ飛ばしてたり。
そこで!【ずっと、ずっと…きみと。】でなら好き放題ですので。

どうでしょう?皆さんは、一也と千聡との出会い頭の初Hとか、一也の駄々コネHとか見たいものですかねぇ?
え?あんまり興味ない?
そう言われちゃうと、悩ましいんですが。
まあ、ベリカではともかく、気が向かれたら【ずっと、ずっと…きみと。】上でなど、ご意見いただければ嬉しいですm_ _m

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png こ茶子の日常
総もくじ 3kaku_s_L.png オリジナルサイト&投稿サイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 美男ですね
総もくじ 3kaku_s_L.png お題
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ♪
総もくじ  3kaku_s_L.png こ茶子の日常
総もくじ  3kaku_s_L.png オリジナルサイト&投稿サイト
総もくじ  3kaku_s_L.png 美男ですね
総もくじ  3kaku_s_L.png お題
もくじ  3kaku_s_L.png 面白or感動動画
  • 【【君を愛するために】…バレンタインディと50万アクセス記念】へ
  • 【よもやま】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【君を愛するために】…バレンタインディと50万アクセス記念】へ
  • 【よもやま】へ