「花より男子」
お知らせ&etc.(君を愛するために)H26.7.4~

君を愛するために:これからの更新について。

 ←君を愛するために:V.day―2016! →君を愛するために:ご心配くださっている皆さまへ。
こ茶子です。
こんにちは。


ここのところ、午後の更新が滞っていてすみません。
いろいろ考えることがありまして、二の足を踏んでいました。
しかし、このままではやはりまたもズルズルとモチベーションがだだ滑ってしまいそうなあんばいで、せっかく楽しみに待っていてくださる皆様に申し訳なく、一度心機一転することにいたしました。


【君を愛するために】での新作執筆は短編・中編・長編・番外編に関わらず、今後無期延期いたします。
また、大量更新に関しても、せっかくお答えいただいたホワイトデー・アンケートですが、今回のバレンタインデーを最後に、終了させていただこうと思います。
(※それにつれてホワイトデーにて続編も考えていましたが、『ビューティフル・ライフ』はバレンタインの二人が何があっても大丈夫!と確認しあったところで、完結とさせていただきます)
皆さん、これまで本当に、本当にありがとうございましたm_ _m

※ただし、お待たせしている去年リクをお願いした4名様への作品は頑張りたいと思っています。長らくお待たせして申し訳ありませんm_ _m


今後の更新について)

毎日am.6:00~『愛してる、そばにいて』
(pm.18:00~当面休み)

3月初あたり~pm.の更新を、再開予定
月~金…『言葉はいらない』桜子×和也
土日…『愛してる、そばにいて』司×つくし

『言葉はいらない』完結後の平日午後更新を継続するかは、まだ未定ですが、継続する場合は、『愛してる、そばにいて』もしくは『百万回の微笑みを愛の言葉にかえて』の更新に。
それぞれ、現在連載中の長編完結後に関しては未定ですが、今のところ、これらの作品が私の花男二次最後の作品になるかな、という感じです。
そのため、今後、新作の予定はありません。


現在未完の作品…『愛してる、そばにいて』、『言葉はいらない』、『百万回の微笑みを愛の言葉にかえて』の三作品+他サイト様に献上の『恋愛の品格』の4作品の完結を頑張りたいと思いますm_ _m





関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お題
総もくじ 3kaku_s_L.png こ茶子の日常
総もくじ 3kaku_s_L.png 美男ですね
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png お題
総もくじ  3kaku_s_L.png こ茶子の日常
総もくじ  3kaku_s_L.png 美男ですね
もくじ  3kaku_s_L.png 面白or感動動画
  • 【君を愛するために:V.day―2016!】へ
  • 【君を愛するために:ご心配くださっている皆さまへ。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君を愛するために:V.day―2016!】へ
  • 【君を愛するために:ご心配くださっている皆さまへ。】へ